

いやはや

なんだかんだで2週間たった高校生活。

みんなからモーニング娘。オタクって呼ばれてます。

・・・なわけねーだろ?


Youtubeでいろいろモー娘。の動画探してます。家帰ったら必ずうたばん見ます!

電車の中でもモーニング娘!バスのなかでもモーニング娘!授業中もモーニングむすm(殴


まあそんなこんなで携帯の壁紙が@田中れいな@になってしまった私そらたまです(前置きなげえよ






高校生活も2週間たって、だいぶ落ち着いてきました。ただ、問題が出てきました。そう・・・




きんけつ! です^p^

バイト先は探してはいるんですが、寿司屋で働きそう。回転寿司だけど・。・

毎月4万目標かな。課金代とかもろもろwww

飯食わないとやっていけません。ホントに・・・


まだまだ、高校生活も始まったばかりなのでがんばりたいと思います!

AVAれ祭り

AVAれ祭り行ってきました~www

Takuさんとかねやんさんと梅君と・・・4人でw

最初は護衛の試合を見て、戦車がバグったのを大爆笑して、、、

カシスさんからメールが!w そちらに向かうと・・・


なんとHybridだったDarkよっぴーさんが!!!(俺はよっぴーさんの大ファンです。)

さらに写真も撮ってもらいました。ありがたや^q^


護衛大会の方はかなり熱かったと思います。戦車がバグるまではw

RPGをあそこまで出すのは凄いなぁと。野良でも参考にしよw

爆破は・・・あんまり見てませんでしたw
Nilが勝ったのかな?覚えてないです・・・


にしてもよっぴーさんかっこよかったなぁ・・・ もう1度オフラインイベントあるなら行きたいです!

その時はまた連絡するかな~とおもうw

それと一番目当てで来たPB2が出来なかったのが悔しくて悔しくて・・・
ダメオンしっかりしてくれw


最後の大抽選会は絶対に当たらないなと思ってたのに、最後のほうの10万ユーロで・・・
「66番」って呼ばれて一人で大盛り上がりしてましたwwwwwwww
61番→67番と呼ばれた次に66番と呼ばれたので、かなりびっくりですw

合計で15万ユーロもらいました。ありがたいありがたい^^

~宇宙の終わりだの話~

鴉一族っていうクランに入れさせてもらいました。Simpleはクラン戦しなかったし・・・。
ここはかなりするみたい・・・らしいので。入れさせてもらいました。

1発目から1軍?みたいな感じらしいです^p^ そりゃ4人中3人抜いたらそうなるわなw

がんばりたいと思います。


最後に・・・よっぴーさんまた会ったらよろしくお願いしますwwwww

そんなこんなで

JTLR3終わった。最終戦はそこそこよかったし、良いバトルが出来てたかな。抜いたり抜かれたりw


予選:8位 決勝:5位

まぁそこそこですね。たまには1位とってみたいのぉ・・・^p^

とか思ってたりします・・・。 練習量が足りないのかセンスがだめなのか、

8割方練習量な気がしますが、センスもない予感^q^

まぁ仕方ないよねw 当日練習だしなあw



無駄にあやや貼って逃げるw みんな聞きましょう^p^

てすと

できてるよね
プロフィール

Author:SkyEgg
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

by blog Pitatto!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
